桃ちゃんより

 十数年前のスタジオスタッフだった桃ちゃん。久しぶりにスタジオへ遊びに来てくれました。積もる話もそこそこに、彼から現役スタッフのみんなへ、梅雨明け前の熱いメッセージ。

 

 

『なんで、こんなツラい思いせなあかんねん。』

 

『周りの友達はみな「そないなとこ辞めてまえ」いいよる。』

 

『スタジオのお客さんも、「厳しいとこやねー」いっとるしー、そこまでやる必要ないんちうわけや。』

 

『でも、離れてからわかる。じわじわとわかってくる。』

 

『何年も、、、、、経てば経つほど、じわじわ~とわかってくるんよ。』

 

『トイレのノブの銀色のとこ、ピカピカにすることの大切さがほんまわかってくるんよ。』

 

『頑張ってなー。こんなに成長できるとこ、これからの人生でもそう無いから。』

 

『ほんま、頑張ってな。』

 

 

 

今年の夏も暑くなりそうです。