連載1周年記念オフライン飲み会開催のお知らせ

 どうせそのうち更新が途絶えるという、スタッフの予想を裏切ること1年。ほぼ週2の更新ではありますが、読者の皆々さまには僕のつたない文章にお付き合い頂いておりますこと、誠に感謝しております。

 

 

 そこで、1周年を記念して、『オフ会』を開催致します! って、まー、正直申しますと、「絵:きよた」と二人で「たまには会って飲もうか」となっただけのことなんですけどね。

 

 ご興味ございましたら、とゆーか、あっても無くても、3000円ポッキリで飲み放題・食い放題ですから! 知ってる方も、知らない方も、皆さん遠慮なくご参加ください。

 

 

 

【シャブレ・ジブレ】オフ会

 

日時:2017年6月20日(火)20時~23時くらいまで

場所:餃子酒場 四谷三丁目店 店の中の階段を上って2F(建物的には3F)

   東京都新宿区四谷3-11 池田ビル

   https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13199244/

   https://www.hotpepper.jp/strJ001146425/

参加資格:どなたでもどうぞ。遠慮せずにお店でお声掛けください。

参加費:お一人様3,000円(飲み放題&食べ放題)

特記事項:予約・事前連絡等、必要ありません。

最少催行人員:0名(誰も来なくても、僕ら二人で飲んでま~す。)