【社内報】フリードリンク・スタート

 

 コロナ感染をスタジオに持ち込まないようにするためには、不要不急の外出をせず、3密(①換気の悪い密閉空間 ②多数が集まる密集場所 ③間近で会話する密接場面)を避けなければなりません。

 

 具体的に言えば、皆さんが好きな居酒屋の○き・その他の飲み屋さん・カラオケボックス・クラブ等に行かないでもらいたいのです。若い皆さんなら、「じゃー、どーやってリフレッシュするんだ!」とか、「ストレス発散どーすんだ!」となるのは当たり前です。

 

 そこで、フリードリンク。皆さんが飲み屋さんに行かなくてもいいように、ビール・チューハイを自由に飲めるようにしました。みんなで飲むなら、スタジオ内の換気の良いスペースで飲んでください。一人で飲みたいなら持ち帰っても構いません。

 

 飲みたい時は、PART2のスタッフルーム冷蔵庫最下段からお好きな缶を取り出し、グループLINEに1本につき1個、ムーンスタンプを押してください。

 

 このスタンプの数で在庫を確認しております。また、下記の注意事項をお守りください。

 

 ① 子供飲み禁止(イッキ等)

 ② 口説くの禁止(ただし、LIVEでみんなに共有するならOK)

 ③ 酔った勢いで「2軒目行こーぜー!」は禁止(2本目はOK)

 

 感染避けつつエンジョイライフを。よろしくお願いします。