地下二階で聞こえる声

 

霊能力の無い方でも問題ありません。

 

それを体験されたいなら、白ホリの真ん中あたりに立って頂きます。

いつもモデルさんが立つあたりです。

 

そして、数メートル離れた私に体を向け、そのままこちらを見てください。

その時がきたら私が手を上げます。

あなたは静かに耳をすましてください。

 

しばらくすると、あなたの近くには誰もいないはずなのに、

あなたのすぐ耳元で、生暖かい声が何かを囁きます。

 

その声を聞いた人は、鳥肌が立ち、こそばゆくなって、

居ても立ってもいられない感情に襲われるそうです。

 

僕のいるスタジオ(2スタ)だけに起きる、不思議な現象です。

 

 

 

スタジオに四半世紀もいると、こんなことを発見してしまうのです。

もし、ご興味ありましたら、僕のいるスタジオ(2スタ)にお越しになった際に、お声掛けください。鳥肌体験ご案内致します。